そろそろGの出現が気になるので、駆除剤を用意

G.W中はテイクアウトに頼らず、全自炊を頑張ろうと密かに誓った あまりに意気込み過ぎるとしんどくなるので、レトルト商品に手を加えるなどはOKという感じで気楽に行こうと思う モチベーションアップの為、おやつに新商品のGODIVAのアイスをいただいたが・・・ これ、激うま 抹茶好きさんは是非食べてくださいな スポンサ…