はじめての RubyKaigi - Harukasan-dot-dev

日本Ruby会議2011 私がRubyKaigiにはじめて参加したのは2011年、まだ日本Ruby会議という名前だった。当時のスケジュールを振り返ってみたらちょうどRuby 1.8と1.9の境だったり、松田さんがRails開発のはなしをしていたりしておもしろい。バックアップから当...