某、大手中古車屋に騙されていたと知った日。ってお話。

こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は相棒スウィッシュと関係ない話になってしまうのですが、先日、所有している車の乗り換えを検討していた際に判明した、私にとっては衝撃的だった事を、何かに吐き出したくて、ココに綴らせて頂きます。 (*'▽')ごめんなさい。現2の話じゃなくで、車の話です... ここのトコロ、何や…