スウィッシュで通勤開始!そして初プチツーに行った!ってお話。

こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、スウィッシュを購入後にめでたく通勤を開始し、そのあまりの快適ぶりに、ちょこっといつものお散歩コースを走ってみようと思い立ち、初プチツーに行ってきた時のお話です。 (*'▽')今年の春のお話です にほんブログ村 (*'▽')目次だよ 通勤開始! 出発前... 通勤快速だわぁ... 通…