スウィッシュでGO!
id:harutika
梅雨入り前にツーリングにGO!ってお話① 出発~合角ダム~土坂峠~塩沢峠~甘楽町
こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、相棒スウィッシュでツーリングに行ったお話を綴ろうと思います。 (*'▽')日帰り、群馬方面へのツーリングだよ ↑碓氷峠のめがね橋の前にて 前回のブログで、 harutika.hatenablog.com 梅雨入り前に雨の対策だー! って、張り切っていたんですけども... 関東地方はまだ梅雨入りし…