スウィッシュでGO!
id:harutika
梅雨の晴れ間にツーリングにGO!ってお話。① 出発~秩父ミューズパーク~十石峠
こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、今週の休みも晴れ間があったので、調子にのってツーリングに繰り出したお話を綴ろうと思います。 (*'▽')今回は日帰り温泉に行ってきました! もうスグ梅雨だー。雨の季節だー。通勤以外でバイクに乗るのは少しお預けかなー。 なんて、 思っていたのですが... (*'▽')あれ?あん…