2週連続!スウィッシュでキャンプにGO!ってお話。①

こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、まあ、タイトルのそのままですが、通勤の相棒スウィッシュで2週連続でキャンプに行ったお話を綴ろうと思います。 (*'▽')ストロングスタイルだなw まあ、前回のキャンプって、片道移動だけで10時間以上掛かっていて、キャンプしに行ったってゆーよりは、走り回って山の中で一泊…