スウィッシュでGO!
id:harutika
さーて、色々メンテ開始です(*'▽')。新しい相棒 レオンアート デイトナのお話。
こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、先日連れて帰って来ました、新しい相棒!レオンアート デイトナを色々メンテしていくよー。ってお話で御座います。 (*'▽')車でもバイクでも、新しいのが手に入るとまずやるコトあるよねー スウィッシュを購入した際は、 こんなカンジでした↓↓↓ harutika.hatenablog.com なんや…