スウィッシュって、やっぱり凄い!(*'▽')複数台所有してみて...ってお話。

こんにちは。 harutikaです。 今回のお話は、新しい相棒も仲間に入って、色々乗ったり弄ったりしながら、やっぱりスウィッシュって凄いや...。って、思ったお話なんかを綴りたいなぁと思います。 (*'▽')あいぼー達は、みーんな最高だぜー 原付2種、ピンクナンバーのバイクを複数所有してる125ccバカの戯言ですので、最後…