関東から九州へ4,410kmのツーリング⑫『人吉を抜けて、熊本まで来たよ』ってお話。

こんにちは。 haruikaです。 今回のお話は、①~⑪と書いてきました、相棒スウィッシュで鹿児島県南大隅町の佐多岬を目指してロングツーリングに繰り出した模様を綴っていこうと思います。 (*'▽')さあ、ロマンの旅は続きますよー←まだ言ってるwww 前回のお話までで、鹿児島県は桜島をグルっと回って霧島市から北上!宮崎…