関東から九州へ4,410kmのツーリング⑬『バカみたいに、空が綺麗だぜ』熊本→佐賀ってお話。

こんにちは。 haruikaです。 今回のお話は、①~⑫と書いてきました、相棒スウィッシュで鹿児島県南大隅町の佐多岬を目指してロングツーリングに繰り出した模様を綴っていこうと思います。 (*'▽')現在、帰路!グルっと九州を走っています! 前回のお話までで、宮崎県に再突入してから、雨雲から逃れるように熊本へ!快活クラ…