スウィッシュでGO!
id:harutika
関東から九州へ4,410kmのツーリング⑭『遂に、最西端の地へ...。』ってお話。
こんにちは。 haruikaです。 今回のお話は、①~⑬と書いてきました、相棒スウィッシュで鹿児島県南大隅町の佐多岬を目指してロングツーリングに繰り出した模様を綴っていこうと思います。 (*'▽')現在、帰路!今度は西の果てを目指しています! 前回のお話までで、熊本の快活クラブで一泊して、内陸の雨雲を避けるように海岸…