関東から九州へ4,410kmのツーリング⑮『さらば九州、ただいま本州!』ってお話。

こんにちは。 haruikaです。 今回のお話は、①~⑭と書いてきました、相棒スウィッシュで鹿児島県南大隅町の佐多岬を目指してロングツーリングに繰り出した模様を綴っていこうと思います。 (*'▽')現在、帰路!西の果てから帰る!ってなトコロです 前回のお話までで、本土最西端の地にたどり着き、九州を離れるべく関門トンネ…