シャトレーゼで二回目の講習

シャトレーゼスキーバレー野辺山で講習を受けて来ました。いつも滑っている御坂より雪質が良く、朝から気持ち良く滑っていました。午前の先生は元SAJデモで甲信越予選を突破して全日本に出場が決まった先生。気になる所を聞かれ、大回りの左ターンと答え、最初のフリーの滑りで、後半に内倒していると言われました。教えは…