「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
小海でコブ三昧、コブ覚醒
シャトレーゼスキーバレー小海(旧小海リエックス)に行ってきました。目的はコブの練習。春コブです。今シーズン初めての本格的なコブ。さすがにドキドキ1ヵ所は下の写真の落差の大きなコブ。もう1ヵ所は、モーグルコースの横にあるピッチが狭く、コースが長いコブ。写真のコブは、途中から斜度がきつくなり、コブが深く…