改訂版スキーで心がけていたこと(大回り)

以前書いた「スキーで心がけていること」を、スキーシーズンが終わりましたので見直しました。 まずは大回り。 ターン始動から順番に ①ターン始動時に、内旋・外旋で板をたてる。 板は身体から離さずに、身体の下で板を操作する。板を横に押し出すのではなく、膝を内側にひねり入れる。 私の場合、膝だけで無く、上半身も…