小海でコブ三昧

今シーズン最終日のシャトレーゼスキーバレー小海に行ってきました。目的はコブ。しかし、コブが無い。いつもの場所にコブが無かったんです。落ち込みましたが、別の場所にしっかりとしたコブがありました。本来ならコース取りを意識して滑るのですが、それは無視して、膝の曲げ伸ばしとスキー板のトップをコブの谷側に当…