ふじてんでコブ三昧

ふじてんスノーリゾートでコブ三昧してきました。先日の小海でしていなかった、コース取りを意識して滑りました。今までのコース取りは、通っちゃダメな所を通っているし、板を横にするのが早すぎる。と、言われていました。じゃあ、どこを滑れば良いのか?ずーっと、悩んでいました。それが、ようやく解決出来そうです。…