ふじてんでコブ三昧③

ふじてんスノーリゾートに行ってきました。今回もコブ三昧。先週、コブの滑りに良い感触があったので、今回は集中して滑り込みました。最初は良かったんですが、お昼頃には「何かが違う。」って思い始め、悩みながら滑っていました。それは、板が走るんです。ターンした後に、横に板が走ってしまうんです。これだと急斜面…