八千穂でコブ三昧

近場で唯一オープている八千穂高原スキー場に行ってきました。 目的はコブ。そして、コース取りを変えることです。 朝の7時からオープンで、コブを見るとブッシュが出てるところがあったので、早めに滑り始めきゃ。と言うことで、7時半にはコブへ。ブッシュは避けて滑りました。 コース取りは、先週までは、土手の一番高い…