「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
かぐらスキーでコブ三昧
4月末の熊の湯を最後にしようと思ってましたが、誘われるままにかぐらスキー場に行ってきました。 朝方は、整地もあったのですが、お昼には一面コブだらけ。 お昼からはコブを堪能しました。 滑ったのは、かぐらのメインゲレンデではなく、ジャイアントコース(F4)のコブを滑りました。 自然コブで、深く、不規則。 レベ…