「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
暑いですね。だから、スキーの話①
昨シーズン、コブ(不整地)の滑りが、良くなったので、振り返ってみたいと思います。 当時の感想と、今の感想は、ちょっと違うかもしれません。 最初の本格的なコブ滑走は、3月24日の「シャトレーゼスキーバレー小海」でした。しかも、小海の最終日でした。 通常なら、これでスキーシーズンの終わりですが、ここからスタ…