「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
暑いですね。だから、スキーの話②
「シャトレーゼスキーバレー小海」でのコブ滑走後にアドバイスをもらいました。 やはり、捻るのをもっと遅くです。 そして、捻るのはターンをすると言うよりもビポット。その一瞬でスピードコントロールです。 それを「ふじてん」の緩斜面てピッチの狭いコブで練習しました。 板がトップがボトムにぶつかるまで待ってから…