「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
暑いですね。だから、スキーの話③
コブの練習で「ふじてん」で滑っていたら、モーグラーとリフトが一緒になり、少し教わる事ができました。 コブの後半(捻る場所)ばかり意識していましたが、コブを越えたらトップを落とせてない事を指摘されました。 トップは自然に落ちる場所があるから、それまで「待つ」です。 板をまっすぐに落とし、トップが土手にぶ…