Y氏1級合格への道(プロローグ)

今まで一度も書いたことがなかったんですが、2級を持っていないスキーヤーと出逢い、三年間一緒に滑って、スキースクールに一度も入らず、1級に一発合格。 指導員の資格は持ってなく、クラブにも所属したことが無い自分が、どんなことをやってきたのか?どんな練習をしたのか? 思い出しながら書き残してみたいと思います…