「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
Y氏1級合格への道(2)
次の週にも滑りに来ていて、そこで教える事になりました。 最初に何を言ったか? それは、 「どうなりたい?」 です。 検定を目標に技術を磨きたいのか? 楽しく滑れればよいのか? を聞きたかったんです。 それによって教える事が違ってくるからです。 検定を目標にすると、キッチリと検定で点を取れる技術を教えなければ…