「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
Y氏1級合格への道(3)
まずは基礎トレ。 プルークからです。 ハの字が基本です。 しっかり外足荷重で滑ること!です。 内足は何もしなくて良いので、外足にしっかり乗ろう!からです。 大げさに、外足に乗ってもらいました。 気になったのが、曲がろう!曲がろう!と、上半身をローテーションしてしまうのです。 下を向くのが怖く感じて、すぐに…