「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
Y氏1級合格への道(6)
大回り、小回りを見ると、2級は取れそうな滑りをしていたので、受けてみたら?と、勧めた所、受けることになりました。 練習したことが無いので、シュテムターンの練習をしました。 開く足の出す所。 横に出すのではなく、斜め前。プルークの位置です。その時、出した板に重心を乗せるです。 重心を乗せるために、出した板…