「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
ヤマアジサイ「紅」
今年も咲き始めました。ヤマアジサイ。 このヤマアジサイは、こぼれ種から育ったモノなんです。 親のアジサイは、違うアジサイを植えるために抜いてしまいました。 そのアジサイは、咲いたら紹介します。 それにしても花数が少ないのは寂しいです。