「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
すでにイメトレ(スキー)
来シーズンに向けて、イメトレ開始しています。 主にお風呂でのイメトレです。 今は、谷回りです。 左ターンで足を前に動かさないように!足首を入れたまま、骨盤で板を動かす。 その上で、捉えに行く場所を今よりも上に。ジグザクをイメージしていますが、方向転換の時に、トップを谷側に落とすと言うよりは、テールを山…