「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
すでにスキーのイメトレ2
スキーのイメトレを開始し、左ターンの谷回りでテールを山側に動かすことを書きましたが、その時に、テール側が軽くなる事がわかりました。 なぜ?なぜ? 悩みました。 気がついたのは、切り替えで上半身を谷側に動かしていたようです。 切り替えで上半身を動かさないようにし、テールに圧をかけながら、捉えに行けるよう…