「はる&とも」と父親の波乱万丈!日記
id:harutomopapa
イメトレのその後
先日、谷回りのスキーの動かし方のイメトレしているとかきましたが、なかなか難しいです。 苦手な左ターンで、イメトレでもスキーが上手く動きません。 スキーのテールを動かしたい。 ちなみに、右ターンはイメージ通りに動いてくれてます。 ひとつ、気がついたのは、骨盤の動かし方です。 外に骨盤を前に出すと、板が前に…