月色ユーカリプタス
id:harutugekusa
眠れない日々
だんだんと寒くなってきてメダカも懐かなくなりました。グリーンウォーターを作ったのでそろそろ越冬の準備をしようと思います。早めに分けたミナミヌマエビはマツモ工場でツムツムの日々です。 そして、マツモは燦々と陽を浴びて酸素を出すのでウチのパワースポットとなりました。 このブログを綴った一ヶ月間、霊感の感…