yanstyle-Suite
id:hateruna-yan
TECNICA FORGE S GTXで低山歩き4の続きの2。
なんか出てきた うん 気持ち的にはそうしたい(笑) 跡。あとか こっちはなんだろう。 うむ なんでしょうね(笑) 流石に忘れちまった 結局 元の道をすすむとまたなんかあった うむ これは山の中のカフェ的なものだったよたしか。 うん 今度は跡じゃなくてありそう。なら行ってみよう おお あるある うむ 屋根とか新しくね…