彩工家パトレイバー零式 1/8ヘッドモデル道/7

つづきです パテ硬化待ちの間に少しかんがえる 謎の板部分。これが劇中いいかげんで こういう時もあるんだけど(笑) モールドの話。 なんなら無い時も。 つかサイズ感が好みではないのですがまあこのまま。 凹モールドだけ修正予定。 うーむ 研いだ所で デコヘッドがいい位置で閉まる気がしない(笑) この耳の接続部分も…