八百津町へ行ってみたいの.No4 旧八百津発電所篇

発電所内見学中。 機械もステキなんですけど それらを覆っている建物自体もお洒落なのよ粋。 よってこの空間自体の空気感がとてもよい。 ツブツブしてますなあ うう ダンゴムシの裏みたい(笑) いやすげえな 問答無用でステキ カタツムリパラダイス! つづく。