yanstyle-Suite
id:hateruna-yan
Return to spirit!! 神津島四十五回目・島の果てまで編
神戸山満喫。 で 一旦山下りて昼食タイムとす。 どん 朝買ったハンバーガーで! 本当は見晴らしのいい山之上で食べたかったが 自転車のかごに置いてきぼりにしたので出来なかった のは内緒の話だ(笑) お昼 休憩した後はいけるとこまで行こうず あと3.5キロらしい。 ど ういうワケか案内と案内の間は一切画像無し。 ひた…