階段1000段編二段目

そういえばスッカリ忘れてた(笑) 湧水で復活した後は お昼探して彷徨ったらこちらに 普通に蕎麦頂いちゃいましたが川魚が有名らしい。 後半 ちょっと気になった林道歩きへ。 サルも登れなくてはまる事もあるの図 中々緑深くて歩いていて気持ちいい、が暑いよ(笑) が 林道あるある行き止まり。上から俯瞰 がが なぜか上方に…