無限九十九!・七面山登山六合目

下山開始 ま 下りは紅葉眺めながらテレテレいけばいいので。 もう一回位来る事あるかなあ で アイツが一足先に下っていくわけですよ。 マヂお布施で乗れるコースないかしら(笑) アレに乗れれば推定30分で完了なんですがね、まあ貨物ですからね。 我々は精々おっかけながら撮影するだけですよ(笑) まだまだ高いねえ しかし …