アルファ米対決! ドライカレーおいしいのどっち?※

たまたま同じ味の違メーカー品が二種類あったので。 折角なのでちょっと味比べしてみましたよ。 パッケージだと圧倒的うまそ感は左のサタケだが(笑) はたしてそれはどうかな? どちらも脱酸素剤とスプーンを出すひと手間。 に尾西はカレー粉別なので入れる手間があります。 で お湯入れて15分後、かき混ぜる前。なんか左は…