赤城山鋼索鉄道跡を登ろうず!・2索目

下駅到着! 駅前の ぶれちゃってますが。BOTTON! B・O・T・T・O・N!! その 左手には神たちの橋あります。 実にマイナスイオーン! 意味 もなくわたってもどります では ここからが本当のスタート 参ります ホーム・・・ いいね! ここ の何がいいってオープンスタイルなとこ! 歩いてもいいのよ。 そのかわりほぼ直登です…