忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.6

公園突破 そのまま下連雀的界隈をぬけていく。 ホコ天まできた 堂々と道のセンター歩けるのはいいやね だが しかし目的地はホコ天外だったりする(笑) ま 三鷹駅前ストレートストリートとくればここしかないやね(笑) はい いつものウルトラライト魔境ですよ うほ、じゅ十年前。結構前(涙 そんなに初来訪付近から経ってるの…