25年のAC打目・ちょっとだけ本気出す蒲田幸せの観覧車から始まる東西南北散歩の3

どこかに向かって歩いてます。 今度 はレザーを使った家具屋? インテリア屋さんの横通過。 お値打ちレザー売っていたが、持ってなかったら欲しい所だが 一杯あるのよねまだ(笑) その次は右手にOK、最近はどこにでもあるな。 ちょっとナリに右曲がって進みつつそろそろ並びだな(?) そろそろ一回曲がっていいだろうで左…