25年のAZ打目・荒れ果てた遊歩道から帰ってきた後の定例キャンプ

やっと帰ってきた。 うん そりゃもう来てるわな(笑) じゃあ展開開始、最近買った無限パックが使えすぎて優秀 ヘイ 今回はこれまた買ったばかりのタープ。 はいいけど前出の通りで超ローマウント(笑) もう当日雨確定だったのでこうしたというかなら普通のテントで いいじゃんという話もあるがこれで凌ぐ実験。 が ひとつ物…