yanstyle-Suite
id:hateruna-yan
25年のAAΔ打目・レインボーブリッジ徒歩る。
うむ。 もう 夏まっさかりですね(棒 仕事でこの辺にいたのでそうだ帰りは歩いて虹橋渡ってみようと。 ま てけとぅーにあるいていれば入口着 ほー こういう感じなのね 詰所いうか守衛ゆうか看守さんがいるがなにかに夢中だったな まあ見なかった事にしよう(笑) GOGOー! で イキナリ運命の分岐 は じめは右!って思って進…