yanstyle-Suite
id:hateruna-yan
25年のAA∃打目・町屋らへんから王子まで都電沿線歩き
まあひょんな事から このつづきみたいな流れに らへん でもまさか沿い歩きになるとは思ってなかったぞ(笑) 初回はちゃんと乗りたかったんですがそれは王子から来た場合で ここから戻りで乗るのは許せなかった(何がよ笑 つかこの先の商店街がキラキラしていて超気になったがあっち行ったら 帰れなそうなので今日は割愛 後…