26年の三十六打目・西へ。駅推し? 北上篇

天王寺。 ど うもこの界隈の駅内がお洒落らしい。 うん。 まあ たしかにモダンだしいいなーとは思うが駅推しなるワードは 初めて聞いた。世の中いろいろなもの推しがちな令和である と いう事でこの心斎橋でオープン、クリームソーダ大福。 いやこの溢れる駄菓子感に想像通りの味、いいぞお(笑) で なんか関西、メシが安い…