yanstyle-Suite
id:hateruna-yan
26年の三十六打目・西へ。多分北へ
駅前。 から 跨いで反対側にいきたいのだが新幹線だし踏切なさそうだし よくわからんしで右迂回 しばらくこれで行くんだが翌日わかるのだが徒歩限定の駅前 ドストレート道があったのよ。 いや それははやくいってよバーニィだよ(笑) なんか新神戸駅が地下型下に二階建てみたいな感じで下側があるとか 全く気付かなった。 …