真GW初日DJT&二日目漢の隠れ処で就寝

前祭から本祭へ 梅干し 買ってこいミッションで生越からの 都幾川のときがわターミナルというイベントがサルベージと 名を変えパワーアップしたやつ 久しぶりにホーミーズコーヒー摂取で軽く初日完了からの 二日目 色々あった後半になんかエラいカメラのある警察所の前を 通ったがそうかここは福生か。 何か色々思う所はあ…