26年の三十六打目・西へ。DAY2結局。

海から潜水艦はいい。 うむ おお あれはベタワーか で。 大分 雨ってきたのでこういうとこ入っちゃうと 秘技 いつもと変わらないムーブ発動よ結局(笑) 更に倍率どんでここで晩飯買うというかここですら関東より 安いのはなんなんだこれ なんともうしますか 今旅情も何もない(笑) ま いいんですよそんなものは別に これで本…